京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年10月10日

寒かったので、温かいものが食べたくなり・・・

寒かったので、温かいものが食べたくなり・・・


昨日も今日も肌寒いというより、結構寒いです。
一日中雨が降ってるのもあるけど、ここまで気温が低いとは。

昨日、温かい麺が食べたくなり、若鯱家のカレーうどんを食べました!
ここのカレーうどんは好きです。
ほどよい辛さなので、辛いのがあまり得意では私でも食べられます。

カレー自体久しぶりかな~
カレーライス、カレーうどん、どちらも最近は食べてませんでした。
その分、美味しく感じました。

脱毛した後に埋もれ毛ができて悩んでた子がいます。

気になって爪で引っ掻いたり、指先で皮膚をつねったりして毛をつまみ出してしまったりしたこともあったそうです。
けど言われたのが、赤くなったり肌を痛めますのでやめた方がいいと。

しっかり照射ができていれば、時間とともに自然と抜け落ちるって。
それを聞いて安心したと言ってた。

だから、脱毛に通っても大丈夫と言われた。
ちなみに、その子はエピレ(https://www.epiler.jp/)に通ってたそうです。
私に通うべきと勧めてきました。

ただ、私はエピレというサロンは知りませんでした。
そしたら、そこはTBCだよと言われビックリ!
知らない間にエピレになってたとは・・・。

みんなは秋冬に向けての準備はできてる?

急に寒くなって、衣替えや暖房器具などの準備をしなくてはいけなくなりました。
私は、衣替えはいち早くしておいたので、服に関しては大丈夫!
けど、暖房器具の方はまだでした。
今冬は、何を使おうか迷ってたところ。

やはり、エアコン?それともこたつ?電気カーペット?
どれがいいか決めかねてます。
迷うわ~



Posted by みづきりん  at 17:18