京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年10月22日

朝ご飯は欠かせない

朝ご飯は欠かせない


モーニングです。
この店は一日中モーニングをしてます。
朝ご飯として、ランチとして、または小腹がすいたときに食べることができます。
いいでしょう~
それもあって、一日中モーニングをしてくれる店は助かります。

私の住んでる名古屋はモーニングは有名です。
モーニングをしてない店をみたことがありません。
どこまでサービスしてくれるかが大切になります。

私は母に感謝してるよ~
子供の頃から三食欠かさず食べるよう言われてきました。
それもあって、どれだけ早起きしても朝ご飯を食べます。
カラダのことを考えたら、三食食べるべき!
朝を抜いてる人が多いけど、私からしたら信じられません。
朝食べずに仕事をするなんてありえない。

とはいっても、朝から和食を準備するのは大変・・・
朝が弱い私。
できればパンだと助かります。

みんなは朝どうしてる?

私みたいにきちんと食べてますか~
それとも食べずに仕事や学校に行ってる?
これからのことを考えたら食べた方がいいと思う。

モーニングしてる時の隣の人たちの会話がよく聞こえました。
どうやら、エステについて熱く語ってました。

一人がエステ経験者みたいで、良い点や悪い点など話してたなぁ・・
脱毛は箇所によって痛さにバラつきがあったみたい。
その人は足の脱毛が一番痛かったと言ってました。
でも、フェイシャルは至福だったみたいよ~
嬉しそうに語ってました。

隣の話にきちんと聞きすぎ!

ごめんよ~
気になる話題だったから、つい聞いてしまいました。。



Posted by みづきりん  at 09:47