京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年07月13日

豆が入ってるのがいいんです

豆が入ってるのがいいんです


甘いものは好きです。

基本甘いものは何でもOK!
和菓子も洋菓子もどれも好きです。

和菓子の中でも豆大福は大好物です!!

甘さの中に入ってる豆がいいんです。
これがさらに甘さをだしてて好きです。

こんな私ですが、最初は豆大福は苦手でした。
というより、見た目で受け付けませんでした。

大福は好きでしたよ~
だから、なんで豆が入ってるの?って感じでした。

勧められていざ食べたら・・めちゃめちゃ美味い!
むしろ、こっちの方が美味いじゃん。

それからは、豆大福ばかり食べるようになりました。

わかりやすい性格でしょう。
すみません・・・(笑)

友達でこんなことを言ってた子がいます。
サロンを美容室のように通えば、維持することはできると思う。

なるほどねぇ。

その子は、とりあえずサロンで脱毛し、その後もし生えてきたらその時どうするか考えるようにしてるそうです。
今のところ目立つ毛は生えてきてないそうです。

確かにサロンは永久ではありません。
でも、個人差があるので、サロンの脱毛をやめて毛が生える人もいれば、毛が生えてこない人もいます。

私もそれほどクリニックにこだわる必要はないと思う。
口コミや評判は大切だけど、通うのは自分。
自分が合うなら、どっちでもいい気がします。







Posted by みづきりん  at 13:44