京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年05月06日

シンプルです。

シンプルです。



昨日服装です。

最近はシンプルで動きやすい服を選びがちです。

すみません・・・

やはり、家にずっといることが増えたので、ラクちんな格好がよくなってます。

もちろん、最初の頃は家にいても、もう少し考えた格好をしてました。
けど・・日にちが経つと変わってしまうんです。

今日もラクちんな格好かも。
ボーダー柄のワンピにレギンスです。

昨日までと違うのは気温です。
今日は肌寒いです。

久しぶりに長袖を着たくなりました。
日差しもないし、寒そうな一日。

みんなのところの天気はどうかな?

私のところはすごいです。
時間帯によって、大雨と雷がすごいこと。
今は雷は鳴ってないけど、少し前すごかったです。

今日こそ家にいるのが一番!

そうビビりです。
雷とか苦手・・・

苦手といえば注射も苦手。

前回かなぁ、脱毛の痛さがイヤなら麻酔をすればいいと話しました。
でも注射に少し抵抗はありますよ~
痛そうじゃない?

でも、脱毛の痛さと麻酔の痛さどっちがいいと言われたら麻酔です。
だから、麻酔はしてもいいかなぁと思ったわけ。

痛さをそれほど感じない人が羨ましいです。

私の友人にいるんです。
医療脱毛しても、まったく痛くなかったそうです。
むしろ、痛いのがいいと言ってたなぁ・・・
変わり者です(笑)

あいにくの天気だけど、いい日にしたいね!



Posted by みづきりん  at 09:33