京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年09月13日

欠かせないアイテム

欠かせないアイテム



こんにちわ。

三足1000円の靴下です。
買ったのは久しぶりかな~
今回はすぐ三足決められました。
というより、たくさんありすぎて三足にするのに苦戦した。

私にとって靴下は、欠かせないアイテムです。
毎日履いてます。
真夏もですよ~
そう~素足で過ごすことがないんです。

昔から冷え性で、とくに足先はかなりの冷え性です。
真夏でも足を触ると冷たいこと。
それでも、一時は素足にサンダルを履いてました。
でも、お医者さんに冷え性なら素足はやめたほうがいいと言われ、ここ数年素足はやめてます。

最近は、靴下にサンダルでもオッケーなので助かってます。

みんなはどう?
夏はやっぱり素足かな~
でも、私みたいに冷え性なら靴下を履くことを勧めます。

勧めるといえば、先輩から近くにいいサロンがあるよと教えてもらった。
店内の雰囲気がいいみたい。
個室なので、脱毛しても他人を気にする必要がないそうです。

それいいわ~
人の目って気になります。
だから、個室と聞いて少し気持ちが傾きました。
一応ネットで口コミなどをみてから、どうするか決めようと思う。
良さげだったら、一度話を聞きたいと思う。

やっぱ、脱毛するなら今ぐらいからスタートするといいよねぇ~
そうすれば、来年の夏はツルツルでしょう。



Posted by みづきりん  at 09:38